20歳!株で一発逆転!! そうきましたか。。
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆え~と、、海運復活ですか。そうですか。自分も買値に戻るまで持っておけばよかったんでしょうか・・・


いや、そんなことない。あそこで損切りした自分は偉い。帰ってきて海運のチャートを見てそう思いたくなりました。


そんな自分の取引ですが今日は落ち着いて勝ちました。勝額もまぁまぁです。


でも、もっともっとINするタイミングはありました。まだ少しびびっている部分があります。


明日は仕事が休みです。一日中取引できます。海運で損した分は海運で取り戻してやる!
あっ、やっぱりあんまり力むと負けそうなので、勝てたらいいなぁ。。くらいに思っておきます。笑


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^


○本日の取引


カカクコム 307000 同値撤退


アドバンスメディア 165000→169000 +8000円


グッドウィル 57700→57500 -1200円


明治海運 962→966 +1200円


累計損益 +8000円


総資産 338,500円


●本日の反省 


・全体的に弱気すぎた。新興が元気なんだから素直についていけるように!


・損切りだけは厳格に!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/90-57ad5a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
