20歳!株で一発逆転!! 課題週・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆いや、おはようございますですかね?気付けばこんな時間です。もっと早く更新hンしたかったのですが21日は仕事が疲れすぎて帰ってきてすぐに寝てしまい、今日も帰ってきて少しうたた寝して、更新しようと思ったらバッチ処理中で収支がわからず更新できませんでした。


せっかく来てくれた方、申し訳ありません。
LCMさんがブログで紹介してくださったのでアクセスが爆発的に伸びました。
そこで一つ。
自分のブログは参考になる点などほとんどないですよー
そこんとこだけは宜しくです。笑


そんな自分ですが今週の取引を振り返ってみると少し、というか完全にパニック状態でした。


流れとしては


海運で大損→巻き返しをはかろうと決意→また大損→一発逆転を狙い焦る→また大損→病む


という流れですかね。ほんとバカです。
何の進歩もありません。
来週はもっと自分を追い込んでいきたいと思います。
自分には危機感が足りないような気がします。
もうすでに4ヶ月で20万ほど負けているのですから。。


今日は珍しく休みなので株に没頭したいと思います。


というよりもっと反省しまくりたい思います。


少し昼くらいまで寝ますが・・・


今週もお疲れ様でした。、来週も頑張りましょう^^


6/21の取引


カカクコム 317000→323000 +6000円


ネットエイジ 169000→168000 -1000円


アドバンスト・メディア 165000→163000 -2000円


ピーエイ 196000→197000 +1000円


ツカモトコーポレーション 237000 同値撤退


累計損益 +4000円


6/22の取引


マクロミル 321000→319000 -2000円


アドバンスト・メディア 174000→175000 +1000円


宮入バルブ 226000→224000 -2000円


ピーエイ 269000→260000 -9000円


累計損益 -12000円


総資産310,300円


●本日の反省


・と、いうより今週は反省点が多すぎる。後ほどブログ上で書こう。。



コメント
この記事へのコメント
うぃ~っす^^
お疲れ様です。
過ぎたことを引きずるのはやめましょう!!
それより負けから学んだことで経験値・レベルも絶対UPしてますよ^^
一度反省した失敗を繰り返さないようにお互い精進しましょう!!
2007/06/23(土) 19:27 | URL | LCM #-[ 編集]
うぃ~っす^^
LCMさん!
お疲れ様です♪
過ぎたことを引きずる・・・
確かに反省は大事ですが自分は少し引きずりすぎる傾向があります。
プラス思考も大事ですよね!!

来週はレベルアップしたところを見せれるよう頑張ります!

はい!お互い来週も頑張りましょうv-411
2007/06/24(日) 00:03 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/93-b79289db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
