20歳!株で一発逆転!! コツコツ
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆今日は勝てました。自分の取引スタイルをもう一度練り直した結果が出たので嬉しかったです。
まぁ一日勝っただけなのでなんともいえませんが・・・


一つ後悔したのはグッドウィルのトレードですかね。あれはダメでした。やはり材料の出た株はまだ触らない方がいいみたいですね。。


あと、テレウェイブとインフォテリアの急落を捉えれなかったことですかね。インフォはストップ安にいく可能性もこの前のOHTを見たので仕方ないですがテレは拾いたかったですね。
びびってしまいました。


他は自分のトレードルールを貫徹できました。


今日思ったんですがやはり自分は値動きが大人しい銘柄の方がいいみたいですね。
それと逆張りの方がいいです。その方が落ち着いて売買できます。


明日からもコツコツいきます。


○本日の取引


グッドウィル 51900→51200 -3500円


アドバンストメディア 179000→184000 +5000円


ピーエイ 264→269 +5000円


累計損益 +6500円


総資産 316,800円


●本日の反省


・材料が出た株はまだ早い!自分の実力をわきまえる様に。


・グッドウィルを仕掛けたことはダメだったけど損切りはナイス!その調子で!!


・損切りだけは厳格に!
コメント
この記事へのコメント
やっぱ凄い
2%取ってるやん。それってスゴイよ!
2007/06/26(火) 21:39 | URL | LCM #-[ 編集]
凄くないっス・・・
LCMさん!
確かに1%取ったらいいと言われているデイトレで2%取れたら上等という見方もあるかもしれません!

でも、もっと取れるような気がします!自分が青いだけでこの資金でももっと取れる人はいると思いますし。

コツコツ重視は変わらず継続しますが5%を目標に頑張ります!!
2007/06/26(火) 23:53 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/95-385f8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
