20歳!株で一発逆転!! 進化前?退場前??
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆今日も勝てました♪小額ですが・・・


今日はまたもやメンタル面の弱さを露呈してしまった一日でした。
朝一川田工業を欲張って利食いできず、さらに狙っていた不動テトラが上昇し始め、他にも狙っていた銘柄で指し負けたり。。


そしてその銘柄たちが全部その後上がってるんです。
それを見てイラっときたんでしょうね。。


安易にINしてしまいます。
インフォテリアに。
もちろんこんな適当なINなど許してもらえるはずも無く下落。下落。下落。。


そして損切り。。


この後乱れてはダメだと落ち着け落ち着けと言い聞かせ何とか巻き返せました。


てか昨日もそうなんですが、もし朝一の損が無ければ満足できる勝ちを確保できているんですよね。。
明日の課題は朝一トレードですね。


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^


○本日の取引


川田工業 265→同値撤退


インフォテリア 142000→138000 -8000円


アドバンストメディア 165000→167000 +2000円


佐藤渡辺 209→212 +3000円


デジタルアドベンチャー 292→295 +3000円


OHT 230000→232000 +2000円


累計損益 +2000円


総資産 302,400円 (携帯代などで2万出金)


●本日の反省


・朝一トレードが課題!負けるくらいならしないほうがまし!
9時半頃からの勝率はいいんだからその辺りもっと慎重に。


・損切りだけは厳格に!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/97-9104b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
