20歳!株で一発逆転!! 敗北の法則
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆今日は負けました。一日休みだったのでずっと取引ができると意気込んだのですが負けました。


最近思うことがあります。
株ってほんとにメンタル。メンタル。。メンタル。。。


自分はヨワイ。向いてないんじゃないか。。
弱いというより株に相応しくない様な気がします。。


でも、、一つだけ。まだ試したい手法があるんです。
まだ希望があります。


てゆうか手法じゃなくて完全に損切りが遅いです。


何度悔やんだらこの結果を避けることができるんだろうか。。


もう違う手段を考えた方がいいのかもしれません。
悔しいですね。。


今日も一日お疲れ様でした^^


○本日の取引


佐藤渡辺 212→207 -5000円


ジャパンデジタル 45600→46167 +3400円


アドバンストメディア 167000→168000 +1000円


インフォテリア 13000→132000 +4000円


日本一ソフトウェア 274000→268000 -6000円


バリューコマース 74300→74500 +600円


グッドウィル 44400→44350 -300円


コシダカ 276000→265000 -11000円


不動テトラ 218→持ち越し


累計損益 -13300円


●本日の反省


汗


コメント
この記事へのコメント
どんまいっす!
ホント株はメンタル。。。
自分との戦いですね!
2007/06/29(金) 12:28 | URL | LCM #-[ 編集]
提案ですが、損切りがうまくできないのであれば、損切りをしないで暫く待って、次の周期が来るまで持っておくというのはどうですか?
リスクも高いですが、リターンも期待できます。

2007/07/01(日) 00:18 | URL | リッシ #-[ 編集]
遅れてすいません↓
LCMさん!
生きてますよ~。笑
今になってLCMさんの機械的損切りで生き延びる!という意味がよ~くわかりました。。
それが一番難しいことも。。
毎日ブログ拝見させて頂いているんですがさすがです!
自分も見習います!!
2007/07/06(金) 22:28 | URL | 葵 #-[ 編集]
遅れすぎて申し訳ないです↓
リッシさん!
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。笑
確かに損切りしないで持っておくというのも手ですよね。
自分もそういった方法を考えていました。
ただ、損切りできないで翌日さらに損失が拡大してしまったことが多々あるので自分のルールとして持ち越しは極力しないようにしてるんです。
今自分の中でトレードルールを作り直しているところです。
まだまだ諦めませんよ!!
2007/07/06(金) 22:46 | URL | 葵 #-[ 編集]
おぉ!
よかった! お互い少資金だがコツコツガンバローv-91
2007/07/06(金) 22:47 | URL | LCM #-[ 編集]
コツコツ!
LCMさん!
はい!小資金同士コツコツ頑張りましょう^^
自分もLCMさんを見習いますv-353
2007/07/11(水) 14:48 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/98-3469641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
